枝豆チーズベーコンレッスン

インフルエンザが流行り出したようですね。

キャンセルがあり今日はお一人でした。

 

枝豆チーズベーコン ~酒種~

 

 

これまではイーストレッスンでしたが今日は天然酵母デビュー。

とてもきれいな成形です。

ランチ用に私も一緒に作らせていただきました。

私のはずんぐりむっくりでした。

レッスンでもたくさんの方に作っていただいたパンの一つですが

お家でもリピート率が高いパンです。

 

まだまだ懲りずに酒種でシフォンケーキ焼いてます。

ちょっと食べ飽きてきた感じですが。

だいぶ思っていた感じに焼きあがるようになりました。← 自分的に

 

今朝は残り物のカスタードとレモンジャムでいただきました。

とっても軽くてしっとりです。

17㎝のホールごと一気に食べれそうなシフォンケーキです。

レッスンメニューに追加する予定です。

 

 

4月よりレッスン料を値上げさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。 

 

3月レッスン募集しています。

休日レッスンは こちら

平日レッスンはご希望日をメールにてご連絡ください。