フォカッチャレッスンと昨日焼いたお菓子

今日は酒種のフォカッチャレッスンでした。

こんなにきれいにトッピングしていただきました。

 

 

乗っけたらいいという私のトッピングとはちがって

センスがいいですね~

お二人ともおいしそうに焼きあがりました。

 

昨年末にチーズのパンをリクエストいただいていたので

お越しいただく今日のランチに試食していただきました。

まだ試作中ですが。

昨日コストコで買ったホワイトチェダーチーズをフィリングに

トッピングはとろけるチーズで。

 

 

今日も和やかなレッスンでした。

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

 

一時ハマっていたお菓子作りですが最近再燃してきました。

そこで昨日はブラウニーとチョコナッツビスコッティ。

ヴァレンタインは買うつもりですが・・・・