くるみあんぱんレッスンでした

今日はくるみあんぱんレッスンでした。

初めてお越しいただく方お二人ということで

朝からドキドキ。

お話しているうちについ最近までご縁があったようで

すっごくビックリしました。

今日はお二人同じメニューでしたのでバタバタすることなく

のんびりほのぼのレッスンとなりました。

 

くるみあんぱん ~レーズン酵母~

 

 

お子様にも喜んでいただけたようでうれしいです。

来月もお待ちしていますね。

ありがとうございました。

 

私の今日のパンは・・・・

久しぶりにおこしたレモン酵母でカンパーニュ。

かっこよく焼きあがるのを期待していたのですが・・・・

またまた練習しないといけないパンが増えました。

 

 

2月レッスン募集しています。

パン作りに興味のあるかた一緒に楽しくパン作りませんか?

スケジュールは こちら