フォカッチャ・いちじくとクルミのカンパーニュレッスン

今日もパンレッスンの日でした。

はじめましての方もお越しいただき賑やかな楽しい

レッスンでした。

今日はお二人ともイーストでのレッスンでした。

 

フォカッチャ

トッピングする具材をアレンジしたり大きく伸ばして

焼いたりしていろんなバリエーションで楽しめます。

 

いちじくとクルミのカンパーニュ

ラム酒漬けのいちじくとクルミたっぷりのカンパーニュです。

 

お二人ともおいしそうに焼けました!

おうちでもアレンジして作ってみてくださいね。

 

お二人とも天然酵母に興味を持ってくださり来月も同じ日に

同じメニューで初天然酵母レッスン。

私も楽しみです!

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

 

1月9日~16日の間にいただいたメールの返信は

17日以降になります。

 よろしくお願いいたします。