パンレッスンでした!

今日もパンレッスンにお越しいただきました。

お忙しい中ありがとうございました。


枝豆チーズベーコン ~酒種~



ガスオーブン・電気オーブンのスチーム焼成の両方で。

スチーム焼成すると、生地がもっちりします。

生地があっさりめのレシピですので、味の濃いもので

アレンジしてみてください。


ミルクハース ~イースト~


とってもお久しぶりにお越しいただきました。

お仕事を再開されお忙しそうですが、スケジュールがあいましたら

お待ちしていますね。



今朝焼き上げたクグロフ。

ゆっくり発酵させてつくりました~


12月レッスン募集しています。

パン作りに興味のある方一緒にパン作りしませんか?


    スケジュールはこちら