メロンパン・フォカッチャレッスンでした

今日はパンレッスンにお越しいただきました。

外は雨降りでしたがキッチンでは楽しい時間でした。


メロンパン ~酒種~



さくさくクッキー生地のおいしいメロンパンです。

模様の筋の数を変えて工夫されていました。

レッスンでのパンを何度も作っていただき嬉しいです。


フォカッチャ ~イースト~


初めてお越しいただいたのですがご実家が近くでビックリ!

何だか初めて出会ったような気がしませんでした。

 

お忙しいなかレッスンにお越しいただきありがとうございました。

 

今週はめずらしく四日連続のレッスンを予定しています。

ご注文いただいたパンもあるのでとりあえず毎日寝坊しないように

気をつけないと!という緊張感でいっぱいです。(汗)


12月レッスン募集しています。

 詳しくはこちら