注文くださったパンたち

今日から11月ですね。

今年もあと二か月・・・・

時間が過ぎていくのを年々早く感じます。


昨日は注文くださったパンを焼きました。

お昼過ぎまで出る用事もあったので時間通りに

焼きあがるか心配だったのですがなんとか焼きあがりました。

出先から生地がスムーズに発酵してるかどうか?と気になりつつ

帰宅したらちょっとゆっくりめな日でした。


レーズンとくるみのカンパーニュ ~レーズン酵母~


パン コンプレ ~酒種~


ミルクハース ~酒種~


ミルクハースがちょっといびつな形になりました。

喜んでいただけるといいな~


今週は自分の用事でバタバタな一週間になりそうです。

来週からのレッスンお待ちしていますね!


11月平日レッスン募集しています。

パン作りに興味のあるかた一緒にパン作りしませんか?

    スケジュールはこちら