運命的な再会と一目ぼれしたお皿

今朝も寒かったですね~

昨日の朝から一時間ほど暖房をつけるようになりました。

日中はあったかいのですが・・・・


夏に咲いていた庭の朝顔のこぼれ種が芽をだして、小さな花を

咲かせてました。

あまりにも小さいので葉っぱを見て朝顔だと気づいたほど。


日曜日は上賀茂神社の手作り市に行ってきました。

お天気でしたが風が冷たい日でした。

あまりにもすごい偶然で(これは運命?ってぐらい)

働いてた時の同期にバッタリ出会い、近くに住んでおられるということで

お家にお邪魔させていただきました。

二十数年ぶりぐらいにご両親ともお会いでき、

ゆっくりお話しさせていただきいい日でした。


その帰り道に雑貨屋さんを見つけて一目ぼれしたお皿を

衝動買いして、手作り市で買ったパンプキンパイをおやつに。

レトロなお花の模様が気に入りました!


日曜日は本当にいい日でした。



11月平日レッスン募集しています。

パン作りに興味のあるかた一緒に楽しくパン作りませんか?

   スケジュールは こちら