かぼちゃで甘~いパン

お昼前に台風が接近するということで朝からバタバタと

外回りを片付けてみたり用事を済ませたりしてました。

でも・・・・・静かな午後で何事もなく良かったです。


そんな中作ったかぼちゃを使って甘いパン。

今日はイーストで。


スリムな型で焼きました。

アイシングしてもう少しおしゃれな感じに・・・とまだ冷めないうちに

かけたらどんどん溶けていく・・・・



ちぎりパンが流行ってるようですが、

目や耳をつけたり書いたりするセンスないので、この程度のちぎりパン。


かぼちゃ生地にかぼちゃを甘くしたものを巻いてます。

ホントはシナモンきかせてナッツと一緒にクルクル巻き込みたかったけど

家族からクレームきそうだったのでやめました。

私だけシナモンアイシングを上がけしてみました!