久しぶりのワクワク感

台風の翌日友達と『ギア-GEAR』に行ってきました。

言葉を使わずダンス・アクション・表情や音楽で五人の

パフォーマーが表現されます。

ず~っと行きたい!と思ってやっと実現。

 

 

観ているとなんとなくストーリーがわかってくる映画や

ドラマと違って次はどんなパフォーマンスが??という

ワクワクドキドキ。

一人一人の動きと表情を見るのに忙しく楽しい公演でした。

キャスティングも日によって変わるので

パフォーマンスの違いも楽しめそうです。

何回か通ってみたいな~と思いました。


始まるまでに一杯ずつ飲んで少しつまみ、ギアを見てから

スペイン料理へ。


ビールで乾杯してちょこちょこつまんでたくさん喋って

この夏のお楽しみも終わりました~

久しぶりに夜が遅くなり翌日は早起きの日で、仕事して

クタクタ状態でした。

夜には恐ろしい睡魔と疲労感。

やっぱり早寝ですね~


今年の夏は楽しいことが盛りだくさんの夏でした。

好きなことをさせてもらって家族に感謝。


焼酎の魔王もいいですが、ビールのマオウもおいしかったです!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (日曜日, 06 9月 2015 11:04)

    楽しい時間を過ごせました\(^^)/
    最初にワイン飲んだとこも、この間雑誌に出てました♪
    スペイン料理もたまたま入ったのにめっちゃ雰囲気良くて美味しくてお得感満載でした( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
    また行きましょう!
    次はつけ麺かラーメンかな(笑)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (月曜日, 07 9月 2015 16:43)

    美樹
    たまにはこんなお出かけもいいね!
    小旅行も楽しみ。

    次は麺で行きましょう~