1グラム増量しただけでスパイシ~

やっぱりカレーの香りは食欲をそそります!

生地こねからプンプン。

こねあげた後の手もしばらくカレーの香りが・・・・


先日作ったのはカレーの色味が乏しくパンチが足りなかったので

たったの1グラム増量しただけですが・・・

かなりスパイシーに!

カレー生地でチーズパン。

こちらはイーストメニューです。6個焼きあがります。

トッピングは前回パルメザンにしましたが、とろけるチーズのほうが

おいしそうですね~

こればかりも飽きてきたのでコーンをトッピングしたものも焼きました。

昨夜焼いて夕飯時に1個食べ、今朝も1個。

焼き戻さなくても、ふんわりモッチリでした。

ソーセージパンにしたりベーコンも合いそうだしアレンジいろいろ

できますね。


ご希望がございましたら天然酵母でもレッスンさせていただきます。


  7月レッスン募集しています。

  休日レッスン・平日レッスンとも空きございます。

  パン作り興味のある方一緒にパン作りしませんか?