カレー生地でチーズパン

今日は朝から用事で出かけたり、午後から友達とお茶して

買い物に行ったりの一日でした。

今日はやめておこうと思ったけどやっぱりパン生地こねたくて・・・・

夕方になって作ったカレー生地のチーズパン。イーストです。


今日は梅雨の合間のいいお天気で気温も高く、どうやら

カレー味を求めていたようです。

トッピングはとろけるチーズのほうが焼き色がいい感じかな~と

思いながらパルメザンチーズで。


友達とゆっくりイロイロ話しながら、最後は歳をとったな~ということで

まとまりました。

来週は誕生会を兼ねてのお出かけを予定。

それを楽しみに明日からがんばろ~っと。