休息のはずが・・・・

星のおつげで今日は休息の日ということでゆっくり過ごそうと

決めました。なのに・・・・

お天気よかったので冬物を手洗いしたり、換気扇の掃除をしたり・・・・

昨夜は夜遅く今朝はパンを焼きたかったので早起きしたため

頭がボーっ。


昨日計量を間違えておかしな生地を作ってしまい、とりあえず今朝

ベーコンエピを焼きました。


焼きたてなのでおいしいかと思いきや生地の味はイマイチでした。


そして久しぶりに食パンを焼きたくなりちょっと配合を変えて

一次発酵中です。

友達に食べてもらおうと思い焼きあがった塩ぱん。


急に昔見た映画を思いだし見たくなりました。

タイトルが思い出せずキーワードで検索したらタイトルが判明したのですが

近くのレンタルショップに行ってみましたが見当たりませんでした。

どうしても見たいのでレンタルショップをさまよってみます!

ちなみに『ホリデーロード4000キロ』です。