塩ぱんと黒糖マーブル食ぱんレッスンでした

今日は母の日ですね。

毎年何を贈ろうかと悩むところですがここ数年は食事に出かけることに

しています。

実家の母にはその時欲しいものを聞いて実家に行ったときに

渡したりしますがそんなに欲しいものもないみたいで・・・・

我が家の子供たちは・・・・?


今日はパンレッスンにお越しいただきました。

ありがとうございました。

お二人とも酒種です。


塩ぱん


ふんわりまいたり、キュッとまいてちょっとハード的な食感にしたり

楽しめるパンです。


黒糖マーブル食ぱん


やさしい味の手作り黒糖シートです。

シートを折り込むだけで見栄えもいいのでプレゼントなどにも

よさそうです。

遠くからお越しいただきありがとうございました。


今日は「TORACO DAY」ということで娘は先週に続き甲子園へ。

どうやら抽選で選手握手会に当たったらしく今日はいそいそと

出かけて行きました~

ごきげんさんで帰ってくるといいのですが今日の試合結果は

どうなることか・・・・


下記の日程で空きございます。

パン作りに興味のある方一緒にパン作りしませんか?


   5月31日(日) 1名様