ミント酵母完成!

この間友達からいただいたミントで酵母をおこしてみました。

ミントの葉の色はとっても怪しい色ですが香りは爽やか。

味もスッキリ爽やか。

はたしてパンになったらどうなるのか?  爽やか・・・・?

実験開始したいと思います。


この連休は仕事と実家の両親と甥っ子が泊まりに来ていたりして

あっという間に終わりました。

京都の水族館へ一緒に行く予定も予期せぬアクシデントで私は留守番

することになり家の片づけをしたりして過ごしました。


連休最後の昨日は息子と京都へってきました。

お昼はベトナム料理コムゴンへ。

以前友達と食事に行って気に入ったので。



しばらく和食続きだったのでこういう味を求めていました!

ランチの後はひたすら息子の買い物に付き合い、久しぶりに足が

疲れるほど歩いて夜は爆睡して今年のゴールデンウィークも終了しました。