ロールパン~酒種~ レッスンでした

今日はロールパン~酒種~のレッスンでした。

雨の中お越しいただきありがとうございました。


次の日もおいしいロールパンです。

粉を振ってソフトな焼き上がりに!



バターがたくさん入る生地ですが、お話している間にあっという間に

こねあげていただきました~


私はというと・・・

今日もロデブを焼き、ランチに食べていただきました。

気に入っていただきありがとうございます。

レッスンメニューにするには、まだまだ修行が必要ですが(汗)


3月後半から昨日までレッスンは長~い春休みいただいてました。

いろいろ出かけたり、パンを焼いてゆっくりしたりと三週間ほど過ごしました。

久しぶりのレッスンで緊張しましたが、今日も楽しい時間でした。

来月もお待ちしていますね。