クリームパンと元気をもらった週末のおでかけ

今朝は思い付きでイーストでクリームパン焼きました。

今年にはいってから夏より30分ほど起きるのが遅くなってしまっていたので

今日からがんばって早起き再開。

朝ドラ始まる前に焼けました~


もちろん私の朝食です。

たっぷりカスタード包みました。

焼きたてはクリームがとろとろでおいしいですね!


週末は、いきものがかりのライブへ!

いつもチケットが取れないのでファンクラブに入りやっとでした。

年齢層が幅広くみんなに愛されるいきものがかり最高でした。

楽しい時間はあっという間でしたが、たくさん元気をもらってきました~

パン作りがんばろっと!