お世話になった先生の最終レッスンとL'AVENUEのケーキ

 

約二年ほどお世話になった先生のパンレッスンに行ってきました。

先生のレッスン参加も今日が最終でした。

パン屋さんを開店するまでということでパン教室をされていたのですが

来月の4月2日オープンだそうです。

本当にたくさんお世話になりました。

こんなに洒落たショップバッグを作られてます。

記念に買ってきました。

 


三ノ宮や元町界隈をウロウロしながら目的のお店で買い物したり

食べたり・・・・というのも楽しみの一つでした。


今日の寄り道は・・・・



ずっと行きたいと思っていたのになかなか行けずやっと今日念願かなって

行ってきました。

テイクアウトのみなので約二時間の道のりに耐えてくれるか心配でしたが

せっかくここまで来たので慎重に自宅まで運びました~


あ~小腹が空いたので食べたいのに食べれない。

子どもとお父さんは京セラドームで阪神中日戦でただいまごきげんさん。

夕食後の楽しみにとっておきます。