私的にテンションあがる朝食

組み合わせが何ともバラバラな朝ごはんですが

大好きなものばかりです。

ぜんざい・あんどーなつ・濃いめのコーヒー・お弁当残り物のサラダ。

昨日あずきを炊きました。

なのであんこづくしです。

まるいお餅にあずきたっぷりぜんざい


甘さ控えめに炊いたので、きび砂糖をたっぷりまぶしたあんどーなつ


昨夜はカレーパンを作ったのですが半分は爆発してしまい急きょ

焼きカレーパンに。

ついでにあんどーなつも作りました。

ちかいうちにリベンジしなくては!


昨夜からこの朝食の予定だったので楽しみで楽しみで・・・・

大好きなものを食べるってテンションあがります~

朝起きて焼いたものです。


春休みということで、今日は甥っ子が泊まりに来ます。

楽しみ~


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。