ハードなパンが食べたくて

久しぶりにがっしりハードパンが食べたい!と思い

とっても久しぶりに焼いてみました。

レーズン酵母です。


成形もクープ入れもまだまだ練習が必要です。

夜が明けるのがだいぶ早くなったので起きやすくなったかと思いきや

お弁当が一人分になりズルズルと。

寝る前にこねあげた生地を朝一でパンチいれたら7時半には焼きたてが

食べれるのに、今朝は洗濯二回した後の8時半にやっと朝食。



ホントの目的はこれが食べたかった~。

バジルのペーストとバターを混ぜたもの。

すっかり冷めたパンにたっぷりはさんで食べたかったのですが

冷めるまで待てず、さっさと乗せて写真をとってかぶりつきました~

おいしいっ!



思ったより穴がポコポコ。

クラムもジューシー。