ヴィエノワとミルクハースレッスンでした

昨日に続き今日も暖かい一日でした。

お忙しい中レッスンにお越しいただきありがとうございました。

今日も楽しく賑やかなレッスンでした。


初めてお越しいただくお菓子教室の先生。

手ごねは初めてということでしたが、さすがお菓子作りをされているので

コツもつかんで手際よくプレーンとチョコの2種類の生地を

ちゃっちゃとこねあげパンが焼きあがりました。


このクルクルがたまりません。

手作りのオレンジピールをいただきました。

ありがとうございました。

甘すぎず、やさしい味のピールです。

ラッピングもオシャレで見習わなければ!(汗)


ヴィエノワはプレーンとチョコチップ入りの2種類です。


クープ入れも上手にできました~

たっぷり練習していただきましたので、もう手が覚えたのでは

ないでしょうか?

お伊勢さんのお参りのお土産もありがとうございました。

レッスン後においしくいただきました。

ごちそうさまでした!


4月のレッスンに空きあります。

パン作りに興味のあるかたお待ちしています。


  4月13日(月) 1名様

    27日(月) 1名様

    29日(水 祝)

   

上記以外の平日レッスンご希望の方はメールにてお問い合わください。