雑穀食パンとメロンパン

今日はパンレッスンの日でした。

貴重なお休みにお越しいただきありがとうございました。


雑穀食パン ~酒種~


もっちり食パンとまるぱん2個。

野菜たっぷりサンド、きんぴらや照り焼きチキンなど

和風具材のサンドにもピッタリです。

お花見のお弁当にするのもいいですね~


メロンパン ~イースト~


一次発酵中にサクサククッキー生地を作っていただきます。

サクサククッキー生地にふんわりパン生地。

メロンパンと揚げパンはお家で手作りして、粗熱とれたら食べるのが

一番おいしいな~と思います。

おうちパンの特権ですね。



始めてお越しいただいたうえに遠方から。

ありがとうございました。


今朝は昨夜焼いておいた食パンでバターたっぷりのトーストにしました。

時々無性に食べたくなるトーストです。




4月レッスン予定日は明日ブログにてアップする予定です。