焼きたてフォカッチャの朝食

朝食はフォカッチャを焼きました。

レーズン酵母です。

昨夜に生地をこね、朝起きたらちょうどいい具合に発酵しているので

お弁当作りしている間に少し生地温あげて成形して・・・・

6時過ぎに食べる旦那さんの朝食時間には間に合いませんが

焼きたてパンを食べたい自分のために!


お弁当のおかずお肉の炒め物残りバージョンと

冷蔵庫の野菜室に残っていたトマトバージョンのフォカッチャです。


お弁当の残り物バージョン、なかなかイケました。

濃い味付けとゴーダチーズが相性よし!でした。

とろけるチーズも仕上げにのせてボリューム満点。

焼きたてパンの朝食で今日も一日元気でした~