レモン酵母スイートサワーブレッドとショコラリングレッスン

今日は今月最初のレッスンでした。

お越しいただきましてありがとうございました。


今日のレッスンはレモン酵母の爽やかな生地にサワークリームを巻き込んだ

少し甘いパン。


少しのイーストで低温長時間発酵ショコラリングでした。


ランチ用に焼いたパンがとてつもない焼き上がりで、味でもよければ

試食していただこうと思っていたところ美味しくなくて

朝からへこみましたが、無事にレッスンのパンは焼きあっがって

気を取り直せました。

あの美味しくないパンをどうやったら美味しく食べれるのか・・・・

お風呂に入りながら考えたいと思います。


今朝は早起きしたので今夜は早じまい。

明日のレッスンに備えて幼稚園児と同じくらいの時間にお布団に入りたいと

思います。



3月休日レッスン空きのお知らせです。

レッスン日が少ないため今月のみ3名様定員と

させていただきます。

 

    3月 8日(日)  1名様

 

パン作りに興味のある方お待ちしています。

平日レッスンにつきましてはご希望日をそえて

(日曜~水曜)メールにてお問い合わせください。