今朝の朝食いろいろ

昨夜焼きあがった抹茶のカンパーニュ。

レーズン酵母で焼きました。

マロングラッセ入りです。


仕上げ発酵をとりすぎたようで少しのっぺりさんでした。

ホントは黒豆を入れたかったのですが、まだちゃんと

炊けていなかったので昨年末に買ったマロングラッセに。


そして、先日のレッスンで残ったりんご煮でアップルパイ。

パイも端生地を冷凍していたものを伸ばしてやっと使いきりました。



適当に作ったアップルパイ。

りんごがすっぱかったです~

でも、焼きたてはおいしいでね。


朝食は抹茶のカンパーニュとアップルパイ。

そして、ライ麦を30%配合したひまわりの種のぱん。

ひとりでのんびりな朝食でした。


生地にもひまわりの種を混ぜ込みましたが少なかったようです。