気休め的なパン?


1月も半ばを過ぎ、すっかり元の生活に戻りましたが

食欲は旺盛継続中です。

やっぱり粉もんが好きなので毎日パンは食べたいけど(毎食でも)

カロリーも気になります。

なので! 体に良さげなもの入れて作ってみました。


おじゃこ・白ごまたっぷり・ネギ・チーズ。

チーズはコロコロチーズ(左)とけるチーズ(右)の二種類にしました。

うーん。チーズはどっちでも良さそうですが、少し塩気が

ほしいところです。

ほかに何か加えて補ってもらいましょう。

もう少し試作してみます!

昨日も少し違った感じで作って3本も一人で食べてしまいました。

ヘルシーにしても食べ過ぎては意味がないですね・・・・