新年会 


昨夜は友達と新年会しました。

友達おすすめのもつ鍋屋さんへ!

もつ鍋はもちろんのことコースの中のタン刺しがおいしかったです~

そしてタン焼きも!

焼酎も種類がたくさんあってお酒も堪能し会話もはずみ

楽しい二時間でした。

とっても人気のあるお店なので時間制ということもあり次のお客さんも

お待ち状態。

近いうちにもう一度行きたい!と思う満足なお店でした。

あまりの美味しさでガツガツ食べて喋って思い出したように撮った写真は

もつ鍋の一枚のみ。



いつものお礼に焼いたパン。



友達からいただいたラスクと焼きドーナツ。


なんだかプレゼント交換みたいでした。

お互いのいろんな悩みなど聞いたり聞いてもらったり。

長い付き合いだからあれこれ言わなくても分かり合える安心感。

ありがたいです。


今週中に2月の休日レッスン予定日をアップしたいと思います。

よろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    美樹 (金曜日, 09 1月 2015 21:18)

    めっちゃ美味しかった❤
    チョチップ最高!!
    もつ鍋もつ鍋だけでなく、タン焼きとタン刺し、ほんま、美味しかったね

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (土曜日, 10 1月 2015 18:06)

    美樹
     楽しい新年会でした~
     全部おいしかったし!
     次はお花見。  楽しみにしてます。