看板作っていただきました


パン教室の看板があればな・・・と思っていた時に見つけた看板屋さん。

看板や ごろ吉さん。



看板を初めて見た時に、ごろ吉さんに書いていただきたい!と思っていて

やっと念願かないました。

 


ごろ吉さんに一度お会いしただけでおまかせで書いていただいたのですが

大満足な看板を作っていただきました。

ありがとうございました。

この看板に負けないよう楽しくておいしいレッスンができるようがんばります。

(看板負けしないように!という娘からの忠告がありました!)

看板を子どもさんと届けてくださいました。

幼稚園年長さんの娘さんからのプレゼント。

折り紙のお花です。

心のこもったあったかいプレゼントありがとう。