タルトとパン


昨日は娘と待ち合わせして京都をブラブラ。

昼から出かけて服を買ったり食器を見たり・・・・

待ち合わせ時間は夕方だったのでゆっくり一人でお買いものできました。

二人の目的はキルフェボンのタルト!

期待が大きすぎたのか、うーん・・・・。

見た目と味のギャップが大きすぎ、とりあえず目的は達成したと納得。


私は、ル ガール クリームチーズのタルト




娘は季節のフルーツタルト


ここまで来たらはずせないペックのフォカッチャを買いに高島屋に寄り

待ち合わせまでに買いにいったワルダーのパンを抱えいそいそと帰宅。


準備して出かけた夕飯のおかずは超和食でしたがパン楽しみ~と思っていたら

旦那さんがボージョレ・ヌーボーを取引先から購入したと持って帰ってきてくれたので

少し早いですが昨夜はめずらしくワインをいただきました!