食パンいろいろ

酒種生地のあんこと抹茶のマーブル食パン。

こんな感じで並べるとかわいいです。



しっとりな生地とあんこがなじんで翌日もおいしいです。

そしてどうしても黒糖を使いたくて作ったレーズン酵母で

ドライアップル入り黒糖食パン。



10%黒糖を入れましたが味はうっすら・・・・

ドライアップルも作って冷凍していた残り物だったのでこちらも物足りず。

全体的に物足りなさ満載なパンですがもちもちして食感はなかなかでした。


午前中は忙しく過ごし、午後からは気分的にすっきりしない日でありました。

モヤモヤモヤモヤ・・・・

考えても解決しないので考えないことにします。

こういう時は、お風呂に入って心と体をスッキリ~