コロコロチーズ入りの食パン

チーズ大好きな娘のために買った1キロ入りコロコロチーズ。

料理に使ったりパンにいれたりしてます。

木曜の夜に焼きあがったコロコロチーズ入り食パン。

久しぶりにレーズン酵母で焼きました。

食パンは酒種で焼くことが多いのですが久しぶりにレーズン酵母で。



チーズ入りってことで気に入ってもらえたようです。

なんだかんだとイロイロダメだししてくれますが、あんマーブル食パンに続き

好評でした。


こちらは不評な一品でした。

というか誰も口にしなかったレモン酵母のハードなパン。

アーモンドとレモンピールたっぷり入れたのですが、この酵母ちょっとというか

全面的に苦味が強調されてしまいまして・・・・

私的には大丈夫な範囲なのですが家族にはウケが悪いようです。

あと1本冷凍室で待機中。