素敵なバインダー

おしゃれなバインダーいただきました。

カルトナージュ教室をされています。

NaFeelカルトナージュ教室


私にはバインダーに布を貼るという発想がないので感動しました。

ありがとうございます。

大事に使わせていただきます~



そして、今日のパンはヴィエノワでした。

クープ入れがちょっと大変だったようですが練習あるのみです。

練乳クリームも作っていただきました。

お持ち帰り生地はオレンジピール入り。

プレーン生地はサンドイッチにしても合うのでいろいろ楽しめますね!


クープ入れ練習のために多めに生地をこねてランチパンに。

なかなか口では上手く説明できないので、こんな感じでとか言いながら

私もクープ入れ。

練乳クリーム、甘いけどおいしい~