今月もありがとうございました

11月レッスン終わりました。

今月もレッスンにお越しいただきありがとうございました。

今月も今日で終わりです。

二か月後は大晦日じゃないですか?

なんとも早いひと月でした。 いつものことですが・・・

 

クリスマスに向けてのメニューも中途半端なまま10月が過ぎたので

そろそろ考えなければと思います。

しかしバター不足。ついついバターたっぷりなメニューになりがちですが

路線を変えたほうがいいのかどうかと考えたりしながら

布団に入るとすぐに入眠してしまい気が付いたら目覚まし時計の音がする

毎日です。(汗)

レモン酵母も小休止状態・・・・

 

明日からがんばりま~す。

今日はハロウィン。だったのですね。。。

かぼちゃを食べたいところですが、今日はアップルパイ。

 

 

 

先日作ったかぼちゃぱんの写真でハロウィン気分。