わくわく百貨店に出店させていただきます

大津市国分1丁目  茶の処 風賀さんで

イベント わくわく百貨店が開催されます。

今回のイベントで出店させていただくことになりました。
10月30日(木)11時より開催されます。

(明日です)

 

レッスンのメニューの食パンや雑穀食パンなどサンドイッチに

してもおいしい食事パンを中心に出させていただく予定です。

他にもコロッケ・ケーキなど盛り沢山なイベントのようです。

お時間ございましたらのぞいてみてください。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kaai (水曜日, 29 10月 2014 11:56)

    こんにちは~お久しぶりにコメントします。
    出店されるんですねー!明日!!
    お休み取って行きたいところですが直前なので行けなくて
    とっても残念ですー(><)

    来月教室宜しくお願いします♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (木曜日, 30 10月 2014 01:40)

    kaaiさま

    ちょっと冒険してみます。
    お買い上げいただけるかドキドキですが…
    来月楽しみにしていますね。

  • #3

    *美樹* (木曜日, 30 10月 2014 08:43)

    携帯変えてからようやく慣れてきてブログを見ました(^^)
    今日ゎ頑張ってね!
    休みですが、諒の試合を観に野洲高へ11時半から行ってきます

  • #4

    ゆるり のんびり おうちぱん (木曜日, 30 10月 2014 20:33)

    美樹

    たくさんのコメントありがとう。
    これからのこと楽しみやね!
    いつもありがとう。