どっちもおいしそう~

台風前の日曜日。

朝は曇ってましたが日中はいいお天気でした。

貴重なお休みにレッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。

 

酒種であずき生地のカンパーニュ

 

ほんのり甘い生地のパンです。

翌日もしっとり生地でフィリングもたっぷり!

 

夏のメニューでしたが冷やしクリームパン

 

冷やして食べるので夏のメニューにしていたのですが

気温が高くてクリームの締りも悪くゆるくなりがちだったのですが

今の時期のほうがつくりやすいのかな~と思いました。

このクリームとっても美味しいです!

 

お二人の作られたパンはプレゼントしても喜ばれるメニューとなっています。

お家でもぜひ作ってみてくださいね~

来月もお待ちしています。