カルツォーネ焼いてみました

友達からカルツォーネ食べたいな~ということで(夏だったか・・・)

やっと数日前から試作しました。

昨日まではイーストで作ってました。

生地が分厚すぎるとか、もともちしすぎとか子どもの意見を聞きながら・・・・

気分を変えて今日はレーズン酵母で作りました。

やっぱり天然酵母の生地のほうがおいしいです。

 

ミートソースとチーズです。

人それぞれ好みが違うから具材とチーズの割合がなかなか難しいです。

夕飯にいただきました。

焼きたてはおいしいですよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (木曜日, 30 10月 2014 09:03)

    カプリにもカルツォーネあるんゃけど、具材ゎ
    トマトソースにモッツァレラ、ベーコン、サラミ、ほうれん草デス(^^)
    外国人の方がよく頼まれますが、日本人には少し塩分が多いかなぁと(^^;;
    ミートソースとチーズならハズレなしゃね(^○^)