ごきげん

朝からごきげんさんでゴルフに出かけたダンナさん。

早起きは苦手ではないのですがゴルフのために早起きするのは

気が進みません。

でもどうせ起きなければいけないので、見送った後はパン生地をこねたり

コーヒー飲みながら新聞読んだりして自分が出かけるまで

まったりできました~

 

先ほど紙袋を三つも持って帰ってきました。

今度は私がごきげん。

近江牛とコロッケ、かりんとうの景品を頂いたようです。

わ~い!

 

 

そして昨日はお隣からたくさんすだちを頂きました。

ちょうど収穫をされていて塀から声をかけていただきました。

 

採りたては新鮮で香りもいいです。

すだちを見ていたら焼き魚が食べたくなったので急きょ買い物に行きました。

昨夜は息子と二人だけの夕食だったので簡単にすまそうと思いながら

料理していたらあれもこれも食べたくなり簡単にすまない夕食となりました~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (木曜日, 30 10月 2014 09:07)

    家族に還元されると、ゴルフも大歓迎ゃね(笑)!