今月もありがとうございました

9月最後のレッスンでした。

今日はお二人とも天然酵母レッスンでした。

お越しいただきましてありがとうございました。

 

天然酵母レッスンの日は寝坊したら大変!といことで

明け方になるとドキドキ。

今日も無事にレッスンを終えることができました。

 

もう少しさつまいもを甘く煮ておけばよかった・・・・

ごまおさつ

 

 

 

焼きたてをカットしてお味見させてくださいました。

さつまいもが甘いから生地は砂糖少なめでレシピを作ったのですが

さつまいもが思ったより甘くなくてもう少し甘く煮たほうがよかったな~と

反省しました。

 

マカダミアナッツチョコ

 

マカダミアの食感とフィリングのチョコがなかなかイケる一品です。

 

昼間はとっても暑かったですが夕方になるとやっぱり涼しいですね。

レッスン後に思い立って生地をこねたのですが発酵に時間がかかりそうです。

 

 

明日10月1日よりレッスン料を変更させていただきます。

 

  イーストコース    ¥2800

  天然酵母コース    ¥3300 

 

 

  よろしくお願いいたします。