昨日のレッスンと炊飯器どれがいいのか・・・?

朝は肌寒く感じるようになり日中も過ごしやすくパン作りの季節になってきました。

昨日も楽しくパン作りさせていただきました。

お越しいただきありがとうございました。

 

初めてお越しいただく方もおられるので少し緊張しましたが

いつも賑やかで楽しい話題満載な方もご一緒でしたので

楽しいレッスンとなりました。

 

今使っている炊飯器、最近おいしくお米が炊けなくなってきました。

新米を頂くようになるまえに新しい炊飯器が欲しくなり

ネットでいろいろ調べてみたのですが、いろんなメーカーから

いろんな炊飯器がありもうどれがいいのかわからなくなりました。

白ごはんしか炊かないので、私の必要なボタンはタイマーと炊飯だけ

あればいいのですが・・・・

 

 

レッスン料値上げのお知らせです

10月より下記の料金となります

   天然酵母 ¥2800 → ¥3300

   イースト ¥2300 → ¥2800

 

 よろしくお願いいたします