角食パン  ~酒種~

すっごく久しぶりに角食パン焼きました。

たしか前回は仕上げ発酵中に外出していて発酵オーバーになってしまい

カクカクに焼きあがったような・・・・

今日は注意しながら焼きにはいりました。

 

 

型から出すまでドキドキ。

前回の食パンのことを思ったら満足。

明日の朝食はトーストしてバターたっぷりでいただくことにしましょう。

いつもは水でこねてますが今日は牛乳でこねてみました。

楽しみ~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (金曜日, 05 9月 2014 08:41)

    めっちゃべっぴんさんの食パン!!(*^^*)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (金曜日, 05 9月 2014 16:29)

    美樹
    ありがとう。
    満足いくパンが焼きあがった日は機嫌がいいです。