いろいろ焼いてみました

午前中は家事をがんばって午後からゆっくり過ごしました。

本当にゆっくり~

テレビ見ながらお昼食べて、いまハマってるアイスを食べて

昼寝して・・・・

えっ!もう夕方?という具合でしたがやっぱりパンを作りたくなり

夕飯準備しながらパン作り。

 

春にコーヒー生地で甘いぱんを考えてたのですが

何回か作ってボツになり思い出したように今日作ってみました。

 

 

 

 

配合間違えてモカアーモンドクリームが固くなり

思っていたものと違ったのですがこれもなかなかおいしかったです。

昨日のレッスンにこねていただいた低温長時間発酵のパンも

エピ・ハムポテト・アンチョビオリーブなどにして

夕飯にいただきました。

 

こういう甘くないパンは家族にウケがいいようです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (金曜日, 05 9月 2014 08:40)

    3日休みで美容院行ったりしてんやけど、久しぶりにパン屋さんでパン買ってきて食べました♪
    やっぱ美味しいパン屋さんよりも有紀んちのパンが美味しい(笑)
    10月の準備体操進んでますか?

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (金曜日, 05 9月 2014 16:36)

    美樹  
    ありがとう。準備は少しずつ。
    事前に慌てないよう段取りが大事やね! (笑)