今月もありがとうございました

8月レッスンが今日でおわりました。

お越しいただきました方ありがとうございました。

 

今日のレッスンはキャンセルありで一名様でのゆっくりのんびりの

レッスンを予定していましたが、バタバタバタバタ・・・・

フランスパンの生地でシャンピニオンとアンチョビオリーブを

作っていただきました。

 

 

 

写真の撮り方が悪くてわからないですが

フィリングはジェノベーゼ・アンチョビ・オリーブです。

 

新しいメニューのお知らせです。

朝晩涼しくなり秋を感じる時期になってきました。

秋のメニューにさつまいもを使ったパンはいかがでしょうか?

こちらは天然酵母のメニューとなります。

 

ごまおさつ    ~レーズン酵母~

  生地にたっぷりのさつまいもと黒ごまを混ぜ込んでまわりに白ごまを

  トッピングしています。

  

 

レッスン料値上げのお知らせです。

 10月より下記の料金に変更させていただきます。

 天然酵母   ¥2800 → ¥3300

 イースト   ¥2300 → ¥2800

 

よろしくお願いいたします。