食べ飽きません

練習してもなかなか納得いくものが出来なくて

だいたいこのようにサンドイッチになります。

 

でもおいしい~。

少しマスタードきかせてさっぱりサンド。

そしてもう一品。

 

息子と二人でお昼ご飯。

トマトの冷製パスタも作り、ガッツリいただきました!

少し曇ってきたのでカロリー消費のため夕方から畑仕事の予定です。

暑いな~と思いながらもう八月中旬。

夏休みもあとわずかですね。

私も夏休み!楽しく過ごそうと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (金曜日, 15 8月 2014 07:50)

    いつも綺麗な色のお野菜サンドされてて美味しそう♪
    冷静パスタ全然作って無いし、ぁたしも刺激されて作ってみます(^.^)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (金曜日, 15 8月 2014 16:45)

    美樹
    最近ハマってます。
    そばやそうめんじゃボリューム感に欠けるから
    気に入ってます。