今月もありがとうございました

今日で7月のレッスンが終わりました。

今月は初めての方もたくさんお越しいただき

ありがとうございました。

暑くてパン作りも億劫になりがちですが

暑い夏でも食欲が落ちないのでパン作りを楽しんで夏を乗り切りたいと

思います。

 

今日はお一人キャンセルになり初めての方とマンツーマンレッスンでした。

私も一緒に横で作らせていただきました。

パン作り楽しんでいただき、おいしいと言っていただいて

私も嬉しいです。

来月もお待ちしていますね。

 

とっても上手にあんぱん焼けました。

 

昨日はブルーベリーマフィンを焼きました。

酵母はレーズンですが・・・・

甘さ控えめ。