やっと ブルーベリーのタルト

今朝は早くお弁当を完成させて5時半からタルト作り開始。

今日作らないと木曜の夕方まで作れないし食べれない!と思うと

気合いも入ります。

 

 

 

ブルーベリーをたっぷりのせて、伐採したはずのブラックベリーが

芽を出して実をつけたので少し飾って・・・・

冷蔵庫で休ませて昼食後のデザートにいただきました!

 

熟したものとまだ酸っぱいブルーベリーが甘いカスタードと

マッチして、う~んシアワセ。

木にまだ実を付けているけどもう一台タルトが作れるほどではなく

あとは水やりしながらつまみぐいかな?

 

最近めっきりお菓子を作らなくなったけど、毎日甘いもの

食べたいからたまにはいいかも!と思ってたら今朝のニュースで

来月から値上がるんだって~!

これはマズイ!と思って買いに行ったらお店からバターが消えてました!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (水曜日, 23 7月 2014 00:17)

    めっちゃ美味しそう!!
    最近パン作りともケーキ作りともすっかり無縁になってしまいました(>_<)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 23 7月 2014 18:20)

    美樹  
    忙しいからしょうがないよ~
    美樹のブルーベリーも育つといいね!