おいしそうに焼けました~

世間では三連休でしたが私は三日間お仕事して明日から二連休。

いろいろ予定を入れてしまったのであっという間に一日、二日と

過ぎていきそうですがやりたい事とやらなければいけない事が

たくさんあるのでちょっと昼寝・・・ということにならないように

注意が必要です。

 

今週末は初めてさんもお越しくださり少し緊張しましたが

楽しくレッスンさせていただきました。

ありがとうございました。

 

パン作りを通してお越しいただいた方とお喋りするのが楽しく

いろいろと勉強になります。

次回のお越しをお待ちしていますね。

 

 

 



すこしずつ採りためていたブルーベリーがタルトを作れる量に

近づいてきました~

明日は早起きしてタルト作り!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (水曜日, 23 7月 2014 00:19)

    色んな種類のパンがいっぱい♪
    美味しそう(*≧∀≦*)
    やっぱ夏はトマトやバジル、なすに惹かれるね~(o^-^o)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 23 7月 2014 18:23)

    美樹
    夏の野菜大好き!
    エネルギーをもらってるって感じ。