毎日ありがとう

今日は友達がランチをご馳走してくれました。

最近お気に入りのお食事処です。

ゆっくりと食事できて、どれも手作りで美味しいです。

 

とってもおいしい湯葉でした。

 

デザートとコーヒーの写真はすっかり撮り忘れましたが

お腹いっぱいいただきました。

かれこれ16年ぐらいのお付き合いの友達。

昨日はビールも届けてくれたのに今日もありがとう。

 

息子からは・・・・

 

 

周りの方に恵まれて幸せ者です。

そして美味しいものに囲まれて。

誕生日には見つからなかったけど、44歳と1日でちょっとだけ

自分の中で目標のようなことみつけました!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (水曜日, 23 7月 2014 00:23)

    美味しそうなランチ♪
    また連れてってね(*^^*)
    哲ちゃん、センスいぃゃん☆

    誕生日ってほんとに感謝するいぃ機会ゃね(^_^)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (水曜日, 23 7月 2014 18:25)

    美樹
    誕生日ってみんなに感謝する日やね。
    ランチ行くよ~
    楽しみにしてます。