かき氷の季節がやってきた~

暑くなると毎年大活躍のプーさん氷かき。

15年以上は使っていると思われます。

手動というのが長持ちの理由でしょうか?

 

まるい氷作ってジッパー付きの袋にたくさんストックしても

あっという間になくなります。

そして、氷みつも定番のレモン味。

レモンの蜜をみつけたらいろいろ試します。

 

 

甘いもの大好きなので練乳もかけていただきました。

今年初のかき氷。

 

今年は秋までここに居座ってもらいましょう。

レッスンの合間にもガリガリガリガリ・・・

ぜひ食べてくださいね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (金曜日, 11 7月 2014 22:03)

    レモンに練乳なんて未経験!!
    今度よばれに行きます(*^^*)

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (月曜日, 14 7月 2014 14:47)

    美樹    
    来て来て!食べに来て~
    美樹にはサービスしてどんぶり茶碗で特盛作るよ~