まずは4個収穫

雨が降りそうだから洗濯物を屋内干しにして結局外に出すという日が

続いてます。

お天気も台風の影響でこれからが心配ですね。

ブルーベリーが少しずつ色づいてきました。

今日は4個初もの収穫!

 

 

鳥に狙われないように注意が必要です。

 


 

ジャムが作れるぐらい実がなればいいのですが・・・・

食パンにたっぷりぬって・・・・

食べたい~

昨夜焼きあがった酒種食パンです。

時間がたってハリがなくなりしわしわになってしまいましたが・・・・

娘の友達にお嫁入り。

先日とっても喜んでいただいたみたいで、嬉しくなって

またまた作りました。

ちょっとした生きがいみたいなもの見つけてしまいました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *美樹* (金曜日, 11 7月 2014 22:10)

    美樹も毎年ブルーベリーの苗を見ては買おうか買おうまいか悩んでいたけど、有紀のジャムになるかな発言に触発され、ついに今日苗を買いました!!
    日当たりきついのでどうなるかだけど育ててみます♪

  • #2

    ゆるり のんびり おうちぱん (月曜日, 14 7月 2014 14:53)

    美樹 

    いつかたくさん実がつくといいね!
    私も何年かかったか・・・・