黒ゴマのカンパーニュとチキンラーメンおにぎり

5月に友達が作ったゴマのカンパーニュをいただきました。

買う以外は人が作ってくれたパンを食べる機会がないので

嬉しいし美味しいし・・・・

昨夜ふとゴマのカンパーニュが食べたくなり生地をこねて冷蔵発酵させて

朝食後に焼き上げました。

 

 

まんまるにしたかったのに、とってもいびつで見た目は

良くないですが・・・・

サンドにして今日のランチに!

 


 

クラムはなかなかジュ~シ~です。

この間からスーパーに行くととっても気になるものがあり

ずーっと通り過ぎていたのですがついにカゴの中へ。

チキンラーメンおにぎり。

名前のとおりの味でした。

気が済みました